top of page

始まっています!研究会議!


毎週 夜分に繰り返される研究会義。

ボディワークスペスパルパルプラスにて 米山歯科クリニック院長米山武義先生を囲み

私たちにどんなことができるのか・・・

私たちはどうありたいのか・・・

私たちは誰に喜んでもらいたいのか・・・

そんな話をし始めると止まらないメンバーたちです。

人に喜ばれる技術や知識、経験をもつ私たちの2分野のノウハウが

合わさった時に 大きな力になる。

だって からだは どこかだけで動くのではないのですから。

口が動くときには首も背骨も骨盤も・・・ってみーんなつながっているのですよ。

すでにいらしてくださっているカウンセリング&パーソナルトレーニングにお越しの

皆さま方からは 喜びの声をたくさんいただき、私たちのエネルギーは更に増幅中です。

そして 今せっせと話し合いをしているのは 4つの新たなプロジェクト始動する準備。

そのうちのひとつが グループクラスの開催についてです。

新しいものが生まれます!

多くのみなさまに 困る前の予防から 実践していただきたくて 集団のクラス(教室)です。

こちらでも告知をいたしますのでお楽しみに!

熱い思いで地球1周できそうないきおいの望月美春でした^▽^


bottom of page