top of page

パーソナル始まっています!そして未公開のコレが!


今年度から始まっているこちらのパーソナルトレーニング!すでに 多くの皆さまに喜びの声をいただいております。そして、その声をいただき、私たちは もっと多くの方に この方法をお伝えしたいと感じました。

 私たちは そのためにできるいい方法として考え、たどり着いたのが、「グループクラス(毎教室予約制10名定員の集団の教室)」です。この教室を始めるため 日々熱いやり取りの絶えない打合せ等 準備を進めております。秋深まる頃には 具体的なご案内を皆さまにできるものと 楽しみにしております。

「健康は口から」

「口の健康は全身で」

皆さまの一生に一度しかない今日という日を大切に考え 明るく健やかに過ごせるために。

私たちがこれまで培った知識や経験の集大成になるような新たなものを皆さまにお伝えし、共に歩み共に歓びたいと思っております。

米山歯科クリニック院長 米山武義先生、そして Naoデンタルクリニック院長 米山直也先生と

皆さまの喜ぶ顔を想像しながらわくわくと準備を進めております。乞うご期待です!

ボディワークスペース パルパルプラス 代表トレーナー望月美春


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
bottom of page