top of page

2017ビーチジャイロキネシス@伊豆 開催決定!

2017年ビーチジャイロキネシス@伊豆!今年もやります!

西伊豆の入り口の海岸なので 時間もかからずすぐ行ける海。海洋浴、日光浴、草原浴と自然浴がたっぷり。

下見に行ってまいりました。もう夕陽がきれいで イカ釣り船の灯りがキラキラして 空気が澄んできたので めちゃくちゃきれいなんです。

今年はいつもに加えてワクワクが3つも増えています。気持ちよく楽しくのびのび――っとしに

行きませんか?(詳しくはこちら

今年がワクワク増量な理由は

・砂浜でアーシング ・・・ いつもは海辺の草原に裸足でした。今年は砂浜に出てやります。

・ボディボールでジャイロキネシス ・・・ 砂浜でスツールはもぐってしまうので、ボディボールで

                     ジャイロです。もう想像しただけで気分がアガリます。

・流星群の日にあたっている ・・・ 11/11(土)おうし座北流星群 (もう一日やりたいと思って

                   いる日は12/14(木)はふたご座流星群。)最高の日です。空を

                   仰ぐことの多いジャイロキネシスですから 最高の気分です

自然浴しながら 澄んだ伊豆の空気をたっぷり吸って呼吸のリズムに合わせて動いたら

もうからだに満たされていくパワーやバイタリティを感じるはず!

みなさま♥ 10/21(土)9:00~申込開始します!

お申込みは メール miharumo@beige.ocn.ne.jp まで


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page